Airbnbをロングに切り替えます
ホームページホームページ > ブログ > Airbnbをロングに切り替えます

Airbnbをロングに切り替えます

Jul 15, 2023

この語られたエッセイは、アリゾナ州プレスコット在住のウェンディ・コートニーとの会話に基づいている。彼女はこの秋に短期賃貸から長期賃貸に切り替えることを決めた。

私は約4年前にAirbnbでプレスコットの家を借り始めました。 2018年に42万ドルで購入しました。母屋とゲストスイートがあります。 母屋にはベッドルーム 1 室とバスルーム 1 室があり、屋根付きのフロント ポーチとオープン バック デッキが付いています。 広さは約1,400平方フィートです。 ゲストハウスはさらに小さく、40フィート離れており、大きさは3分の1です。 こちらもワンベッドルームです。

「すごい、私は母屋に住んで、お母さんはゲストハウスに住めるんだ」と思いました。 そして彼女が亡くなったのはそれから6週間も経たなかった。

当初、短期レンタルとして出品することは、売却する必要がないようにするための単なる方法でした。

私たちは山の中にいます。 プレスコットのダウンタウンはデンバーと同じ標高なので、寒くなることがあります。 フェニックスよりも15〜20度涼しく走ります。 わずか約90マイルしか離れていないので、フェニックスからの人々は暑さをしのぐためにここに来ます。

誰もが私に、安く始めて人を集めてレビューを獲得するように言いました。 あなたがすぐに探しているのはレビューだけです。 メインハウスで1泊80ドルからスタートしました。 現在は平日が最大149ドル、週末が最大169ドルとなっている。 ゲストハウスは週末139ドルです。

素晴らしい大きな丸太の梁がある母屋が人々に愛されています。 まさにログハウスですね。

物件はかなり予約が埋まっています。 予約が取れないというトラブルは特にありませんでした。 現在、7月と8月の間ずっとゲストスイートに滞在しているカップルが1組います。 8月中ずっと母屋に別のカップルがいるよ。

辞めようと思った瞬間は一度だけではありませんでした。 あなたを襲うのはゾウではなく、ブヨです。

多くの場合、ホテルに泊まるべきだった人がいます。 彼らは森の中であなたが提供できる以上のことを期待しています。

私にはこの一組のカップルがいました。 今でもそのことについては笑ってしまいます。 彼女は電話して、夕食に人を呼んでも大丈夫かと尋ねました。 私は、「そうですね、でも、どこに座らせるつもりですか?」と言いました。 ゲストスイートのテーブルは二人掛けのみ。 そして突然、彼女はパニックになって再び電話をかけてきました。「ああ、大皿がないんですか?」 600 平方フィートの貸別荘で大皿を用意しているのは誰でしょうか?

そこでプロパンタンクがなくなったので、母屋のタンクを借りてくださいと言ったのですが、持ち上げることができません。 それで、誰かに助けてもらわなければなりませんでした。

私はかなりの量の旅行をしますが、1,400マイル離れているときに誰かから電話がかかってきたら、どうすればいいの?という感じです。 とてもイライラします。

常にゲストに迅速に対応する必要があります。 たいてい1時間以内にやります。

ある時、夫婦が寝ようとすると天井にコウモリがいた。 彼らはパニックになって電話をかけてきたので、私は夜中に駆け寄ってバットを家から持ち出さなければなりませんでした。 私は30分ほど離れたところに住んでいます。

コウモリは保護されています。 ただ殺すことはできません。 それで、ずっとシューッという音を立てている間、私はそれをとても優しくこすり、それを取り出して木の切り株の上に置かなければなりませんでした。なぜなら、どうやら地面から飛べないからです。 それは全くの試練でした。

ゲストはあるエリアのドアを開けっ放しにしていた。 彼らは電気をつけてドアを開けたまま屋外に座っていましたが、コウモリが飛んできたことに気づきませんでした。

またあるとき、ゲストから芳香剤を使用するかどうか尋ねるメッセージが届きました。 「窓を開ければ、新鮮な空気が入ってくるよ」って感じでした。

次に聞いたのは、カビが生えているということです。 外出中だったので、清掃員を送りました。 シンクの下を見ても、バスルームを見ても、給湯器を見ても、家のどこにもカビはまったくありません。 ゲストは「ああ、あれもこれも探したんですが、目に見えないカビですね」と言いました。

彼女は実際にAirbnbに戻り、「目に見えないカビ」に対する補償を求めました。 これについて調べ始めたところ、どうやらこれは人々が行う詐欺であるようです。

それに加えて、私の掃除人は、彼女がその場所を去ったと言いました。 彼女は真新しい掛け布団に穴を開けた。 トイレの上のキャビネットには、丸まった濡れた手ぬぐいがありました。